mixiユーザー(id:7783264)

2020年03月31日19:45

258 view

東京都で過去最多の78人が新たに感染 新型コロナ

ちなみに東京都の昨日までの検査件数(累計)が2884件。
今日の検査件数は? 

何度も書く。
事態を反映しない数値の上でああだこうだだと言われても…若い人たちの心には全然響かないだろうと思う。風邪の症状が出たら新型コロナ感染かもと自覚させて自重させる今のやり方は見直すべき。当局は軽症であっても積極的に検査して陽性ならばしっかりと自宅隔離させれば良いのにと思う。

■東京都で過去最多の78人が新たに感染 新型コロナ
(朝日新聞デジタル - 03月31日 17:15)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6029410
東京都で31日、新型コロナウイルスの感染者が78人確認された。1日に確認された感染者数としては過去最多となる。このうち、感染者が相次いでいる永寿総合病院(台東区)の関係者が10人以上いるという。

2 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031