mixiユーザー(id:7783264)

2019年09月22日11:13

116 view

不適切な演出=イカサマ

イカサマで視聴者を感動させていたということ。
だから番組存続なんてもっての外。

TBSの社長は何ゆえ謝罪しないのだろう。
 


松本人志ぼやき「クッドクレイジーに」沈黙理由語る
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5797980
2019年09月22日 10:41 日刊スポーツ

ダウンタウン松本人志(56)が22日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演し、レギュラーを務め、不適切な演出が問題になったTBS系紀行バラエティー「クレイジージャーニー」についてコメントした。

この日、落語家立川志らく(56)がゲストコメンテーターとして出演。10月からTBS系朝の情報番組「グッとラック!」への出演が決まっており、松本は「スケジュール大変ですね」と志らくへ話題を振ると、「僕はちょうどTBSが1本なくなるんですけど」と自虐的に続けた。周囲から「(番組が)なくなるんですか?」と突っ込まれると、「なくなるんじゃないですか? どうなんですかね」と、番組存続についての明言は避けた。

「クレイジー−」では番組MCを務めるだけに「僕がほんまは謝った方がいいんじゃないかとか思ったりするけど、謝るとどっかのニュースが松本は知ってたんじゃないかとか、指示してたんちゃうかとか言われたりする」と苦しげに話し、「(貴重な生物を事前準備した演出について)『あんなの置いといたらええねん!』とか言ったと思われるから、ここはあんまり言わない方がいいんじゃないか」と、沈黙を守る理由について語った。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930