mixiユーザー(id:7782230)

2017年01月17日09:54

371 view

カイルの食器:小物編

小さいサイズのカイルの食器たちです。

左上から

 ビジーバディーツイスト(通称 円盤)
 コングトラックス(通称 タイヤ)
 ガジィータフトレジャー(通称 ガジィ)
 鹿骨
 ガジィーバトン(通称 バトン)
 ローラーボール
 コング、コング・・・、ブラックコング

です。

何にフードを入れても、クリアが早いです涙

一番、良かったアイテムは、ブラックコングM。
普通の赤コングSやMはすぐにボロボロに。
噛む力が強いワンコ用のブラックコングはなかなか良いです。
これに、ふやかしたフードを入れて冷凍したモノを渡してから出勤します。
それでも、30分くらいでクリアです。

あとは、ガジィーやタイヤに出しにくいようなおやつを少しだけ入れていきます。
全然出せないと諦めるし、簡単に出せるとつまらないので、
そのギリギリを狙うところが、飼い主の頭の使いどころです。
帰宅しても、たまにおやつが残っていたら、「勝った!」とか喜ぶせこい飼い主ですあせあせ


最近は、食べたあとに放置されている食器類を
 「コング、持ってきて。」
 「タイヤ、持ってきて。」
と一個ずつ、キッチンまで運んでもらっています。
ちょっと楽チンです。

転がるガジィーや円盤はなくなりやすいので、
それもカイルに探してもらって持ってきてもらいます。
調子のいいときだけ、探してきてくれます・・・。
おねーちゃん(小4)の方が、探すのうまいかもあせあせ(飛び散る汗)


次回は、大きい食器を載せてみたいと思います。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する