mixiユーザー(id:7781160)

2019年03月26日17:11

97 view

自分が悪いんだが・・・・車、凹まして、修理して、自分も凹む。

この前、マイカ−の後方バンパ−凹ましてしも〜たんですワ・・・。バンパ−は、FRPのエアロバンパ−なんで、凹ました部分の他に細かい蜘蛛の巣状のひび割れになっちゃって先週の土曜日に修理工場に修理頼んだんだけど、もう、直ったったよ〜って修理工場から電話があったワ!裏から補強材も入れておいたよ〜って!そんでもって、全塗装したから!仕事の帰りでも、引き取りに来て〜って!でも、修理費聞いて凹んだワ。自分にとっては、かなりの出費!修理費10万にゃり〜。車の凹みより、オラが凹んだワ!がく〜(落胆した顔)
6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する