mixiユーザー(id:7776174)

2021年05月07日14:49

73 view

痩せ我慢…(^◇^;)


お節介、慌て者ってなことで失敗が多いので
すね。
だけど、カッコ悪いから平静を装うのです…(^◇^;)
そんな取り繕いが出来ない状況になると、か
なり緊張状態になるし、落ち着きがなくなる
のです…
人って、冷静に振る舞っても身体のどこかで
表に出てしまう。
メンタリストってのがテレビで出てますが、
そんな小さな変化を見逃さない人なんでしょ
うね(^◇^;)
ホント上手く出来てる。

カッコつけてて困るのが、デートとかで持ち
合わせが足りるか足りないかっ不安ですね(^^;;
やっぱり、何かとご馳走したがるのが男です
からね〜

何かで聞いたのですが、女性は化粧品とか洋
服とか着飾ることにお金をかけているのだか
ら、デートではおとこがお金を出すってこと
のようですね。
コレ、かなり納得した記憶があります(^◇^;)

しかし、資金の捻出は今もなお痩せ我慢の状
態な私です…(^◇^;)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する