mixiユーザー(id:7776174)

2020年09月21日13:39

15 view

着いていけないから世界


ラジオで、コロナで飛行機が飛ばなくなった
から、上空の気流のデータが、飛行機から入
らなくなって、天気予報に影響を与えている
って言ってました。
飛行機と気象。こんな形で影響しあってると
は…当然知らなくて当たり前のコトなんでさ
が、思わず「へぇ〜」って思ってしまいまし
た(^^;;

最近は何でも横の繋がりが凄く、一つの問題
が発生すると多方面に影響があるんでしょう
ね。
多分昔は…と言っても20年以上前位かな?
縦割り社会にならざる得なかったのでしょう
が、それから今に向けて急激に変わって来て
いるんですね。
そんなだから、年寄りが着いていけるわけな
いよね〜(^^;;
行政も縦割り社会を変えるみたいなコトを掲
げているようですが、上に立ってる人達がデ
ジタル音痴だったら、上手く行かないって思
ったり…(^◇^;)
でも、立場にしがみつくのもお年寄り…
そんな環境に優秀な人達が集まるとは思えな
いから、中々上手くいかないんじゃなかろう
か?(^^;;

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する