mixiユーザー(id:7776174)

2020年09月08日14:48

30 view

どもです…(^^;;


トップの写真を、我が家で産まれたばかりの
アゲハチョウから、旅先の写真にしてみまし
た。
特に理由はないのですが、奥さんのスマホの
中の写真をもらって、こんなんがあったんじ
ゃとか思って変えました。
ハッキリと顔が出た写真だと、SNSに相応し
くないってことで、アカウント削除ってこと
になると面倒なんで、2年前のコレ。(^◇^;)

自分の事を書いたり、写真のアップとかがあ
まり得意じゃないのですね。
まぁ、大したことしてないしね〜(^^;;
そんなんで、なんて事ない事を、生存確認し
てもらうためにアップしてるのです。

だから、写真のアップに反応があったんでし
ょうかね?

ちなみに、近年はアウトドアみたいな感じで
あちこちウロウロしてます。
今年は、コロナで予定がキャンセルになった
り、県外への移動が制限されたりと、動きが
悪くなつてるので、楽しいコトが中々出来な
かったですよね。
でも、近場でゴソゴソしながら、それなりに
楽しんでますが…
物足りないですね〜(^^;;

動けるうちに遊んでなきゃね。(^◇^;)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する