mixiユーザー(id:7776174)

2020年06月15日14:39

82 view

良くわからんな〜(゚o゚;;


アメリカの人種差別の問題が毎日のようにニ
ュースに取り上げててますね。
そりゃ、酷いコトだと思いますし、差別はな
くなるべきだとも思ってます。
でも、昔のコトまで裁くのはどうなんでしょ
うかね?
コロンブスさんの像とか映画「風と共に去り
ぬ」の配信を止めるとか…奴隷制度に関係し
た人?モノを排除?するってね…(^◇^;)

もともと人の歴史って、今の時代から見れば
不条理なコトだらけですよね。
それは、時代背景があるし常識も違い過ぎる
から、今更とやかく言っても仕方ないような
気がしますが…(゚o゚;;
そんなんをどこまで追いかけるんですかね?
だってアメリカって国自体「?」がつきます
よね。植民地を保有してた国も「?」ですよ
ね…(^◇^;)
もっと昔に戻るなら…(゚o゚;;

色んなコトを積み重ねて来て、今があるわけ
ですからね〜(^^;)
人間が文明を持った頃まで遡ったりすること
になるかもね(゚o゚;;
どこまで戻るかで、正しい人と間違った人が
入れ替わったりしそうですね。
結局は、大きな声を出した人達の都合の良い
解釈になるんかな?

どっちにしても何がどうなのか、わからない
ですね…(゚o゚;;



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する