mixiユーザー(id:7776174)

2020年06月11日14:40

44 view

類似点…(゚o゚;;


あまり経験のないことをやろうとすると、ア
レコレ覚えなくてはいけませんね。
とは言え、何事も特に先生?みたいな方を持
たず、聞いたり調べたりしてやるのですが、
最近はネット上に何でも紹介されてますね。
(^^;;

色々と見聞きすると、基本ってあまり変わら
ないコトが多いと思うのですね。
例えば、力まない…焦らない…目を離さない
等、身体を動かす系では、共通する内容みた
いな感じですね〜(゚o゚;;
そう言った見方で新しいコトに向かい合うこ
とで、未知のコトでも少し身近に感じること
ができるんじゃないでしょうかね?

だからこそ、何をやるにしても自分なりに役
立つように理解をしておくことが大事ですよ
ね〜(^^;;
理解してなきゃ、その経験を活かすことがで
きませんからね〜

まったり楽しもうと思う新しい趣味。
これは、○○の感じと同じようだから、こう
すれば出来るかな…(^^;)
そう思えれば、新しいコトでも少し手が届き
そうな気がしまよね〜(^^)

何かとの出会い。
無理だな…と思うのか、出来るかも…と思う
かで、随分と結果が変わってくるのですね。
もしかすると、仕事も似たような所があるか
もですね。

新しいコト。
始めるのは面倒だけど、ちょいとワクワクす
るってのもありますよね〜(^◇^;)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する