mixiユーザー(id:7776174)

2020年06月06日07:54

99 view

NO密レジャー(゚o゚;;


今朝テレビで「NO密レジャー」つてのをや
ぅていましたね。
乗馬、ボート、植物園?みたいな感じの密に
ならないレジャーが良いよってこと。
音で聞くと「濃密レジャー」と間違えそうで
すが…(゚o゚;;
私は、文字を見たので勘違いすることなく、
ウンウン納得って思ったんです〜(^^;;
乗馬こそしませんが、人の少ない海や厳しく
ない山等、人の多い所は避けて色々楽しんで
いるので、街から出ると人は例年よりも少な
いですからね。
大丈夫感だらけですね〜(^◇^;)
それこそ昼ご飯用意して行けば、接触するの
は1日2人くらい?それも、最低限必要な話だ
けなんですね…(゚o゚;;

だから、外に出たい!ってストレスはない!
(^◇^;)
でも、海が良いって聞けば人が増えそうてす
よね。山が綺麗って言えばやっぱり人が増え
そう…(゚o゚;;

コロナ。
まだまだ不安だらけですが、気をつけながら
も楽しめるコト探してもいいんじゃないです
かね?
じゃないと、コロナはセーフだけど、体調不
良になった!
ってことになりかねませんからね〜(゚o゚;;
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する