mixiユーザー(id:7776174)

2019年09月17日17:55

75 view

出来る時に…


何かをやろう!とすると、中々腰が重い。
誰かがやろう!と言われると結構動けるんで
すね。
そこで、アレコレ考えて面白いモノにしよう
と模索するのが楽しいんです(^ ^)
普通にやると何だかつまらないですよね。
同じコトをするにしても、ちょいと工夫や細
工を凝らすと、楽しさが倍になりますかはね。

色々と考えておけば、アクシデントが起きて
も、代案を出したり、予定を変えたりできる
んですね。
すると、アクシデントもなんのその!楽しく
なりますからね〜(^ ^)

そんな性分でアレコレやってますが、楽しむ
ためにはそれなりの健康が必要ですよね。
色々とガタがき始めてますが、せめて現状維
持を目指してやらなきゃね。

そういった意味でも、出来る時にやらなき
ゃ、時間ができたらやろう!ってのは、やら
ないってコトなんですよね。
そのためにも、気の合う仲間作りが大切です
よね。

思いついたがやり時ですよね〜

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する