mixiユーザー(id:7776174)

2019年08月22日18:25

174 view

いらないもの?


前から思っているのですが、何かの事件とか
があったりすると、ニュースの中で一般の人
の意見を聞く場面がありますよね。
あれ何の意味があるんでしょうかね?
誰に聞いても問題を起こした火元を非難する
言葉になりますよね(^^;;

本当にそう思っているのか?普段の態度が悪
人であれ人を非難できるほどのものか?
そんなのいらないですよね〜(^◇^;)

もしかすると、不適切なインタビュー内容だ
ったら、テレビ局がセレクトしますよね。
ってことは、ニュースに都合のよいコメント
だけ流してる?
ホントいらないよね〜(^^;)

なんだか何もかもが、耳心地の良い内容にな
ってるような…
誰もが聖人君主じゃないからね〜(^^;)
もっと「ごめんなさい」「すみません」とか
で済むことがあっても良いじゃないですか
ね?
あれもこれもルール漬けにしてしまうと…そ
れを作った人も苦労するんじゃないかな?

人ってその程度のものだったりして…(*⁰▿⁰*)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する