mixiユーザー(id:7776174)

2019年07月25日19:00

36 view

止まらないね…(^^;)



最近ちょこちょこっと自転車に乗っています。
自転車に乗らない時期がちょいとあったので、
乗るとやっぱり楽しいですね。
それに、遊歩道みたいな所を走れるので余計に
気持ちが良い!(^o^)

遊歩道でも、途中道路をまたぐ所が幾つかあり
まして、信号機のない横断歩道があったりなか
ったり。
その道路を渡る際に、かなり左右に気を遣うん
ですね。
それは、こちらが見えるようにしても、車は止
まらないからなんです…(^^;)
ホント止まってくれないですね。
一台が通過すると次々に通り抜けます。
横断歩道を渡るのに結構時間がかかったりしま
すね。

ラジオで横断歩道で車が止まらない確率広島県
が一番だったんじゃないかな??日々それを実
感しているのです(^▽^;)

しかし、あまり文句を言うことはないですね。
そりゃ大人ですからね!!(^o^)
って言いたいけど、私も止まる派ではないから
なんですね…( ̄Д ̄;)
最近は良く止まるようになったのですが、元々
は結構乱暴な運転でしたからね。
止まらない人も悪意があるわけではないっての
がわかるんですね…(^^;)

でもいざ自分が横断歩道を渡る際には、結構止
まってくれないことにムッとしたりすることも
ありますよね〜(^^;)

立場変われば思いも変わる!
人の振り見て我が振り直せ!

ホントに気を付けたいものですね〜(^^;)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する