mixiユーザー(id:7776174)

2018年12月11日16:35

65 view

調子


最近…ではなくて、今週。
っても昨日と今日の1.5日ですが…f^_^;
詰将棋の調子が良いんですね。
なんだか、こうじゃないかなってのが当たる!
ダメな時はホント頑張っても解けないんです
よね。
アプリから800問解いたと言ってきたから、
そのくらいやってるんですね。
だから、何となく自分の調子ってのを計るこ
とができるのかもですね。

土日によく寝たからかな?
頭がスッキリしてるんですね。スッキリして
なきゃ、解けないだすからね〜(^◇^;)

調子は、体調に大きく影響されるんでしょう
かね?
夏は遊びすぎたので、この時期オフとして過
ごすのがいいのかもですね〜σ(^_^;)

やっぱ、身体の調子を整えるってのは大切な
んですよね。
身体が資本!
お金があっても、身体が悪いと楽しくないで
すよね。
身体が元気だったら、お金がなくても楽しみ
を選択できますからね。
それでも、お金はあった方ががええですね(>_<)

そんな訳で、とりあえずは健康であることを
目指しましょう〜(^◇^;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する