mixiユーザー(id:7776174)

2017年09月26日19:26

106 view

プロだからコツコツ…


近くを散歩してたら、公園片隅でジャ
グリングの練習?
いやなんか違うな…って見ると、もし
かしてと思い、バーテンダーさんです
か?た聞いて見たら、大当たり(≧∀≦)
カクテルを作る時のパフォーマンスの
練習だっんですね^_^

かなり上手いけど時々ビンのようなモ
ノが落ちる…(^-^;
コツコツ練習でか?
地味なもんです。

って話しながら、ここでほぼ完璧に出
来たでは、本番では不安が残るだろう
ね。
それまでに練習した、モノまでが店で
出来るんじゃなかろうか?

派手に見えるものの影には、必ず?地
道な努力ってのが、あるんでしょうね
…^_^

結局、出来る出来ないって、才能もあ
るかもですが、やって来たかやらなか
ったかの違いかもですね。

多くの場合、特別に凄いことじゃなき
ゃ誰もがソコソコできるんじゃないで
すかね?

いい出会いでした〜^_^
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する