mixiユーザー(id:7776174)

2017年08月25日22:14

37 view

未知だから…(^-^;


ゲームがなんで面白いんでしようかね?
映画や漫画、小説等なんで面白いんか
な?
そんなコトを思ってたら、先が分から
ないこそ面白い…
テレビゲームは、最初は面白いけど一
度クリアしてしまうと面白味が半減す
るのと同じようなコトかな?

その点、将棋は何局指しても同じ局面
はないと言われるほどに先が分からん。
だから、昔から続いているんでしょう
ね。

先がどうのこうのってのは、モチロン
人生ってヤツも同じですよね〜(^-^;
先が分からないからやって行ける。
この先悪いコトがあると分かればやる
気なくなるせ、良いコトがあるとわか
っても、その通りにしなかったらどう
なるかしりたかったり…(^-^;
人ってワガママですから、結局のとこ
ろ未知だからいいって事かもですね。

何かを始めるのも、未知の世界だから
不安もあるし、楽しみでもあるんじゃ
ないですかね?(^-^;

重い腰を上げて、未知の世界に一歩だ
け踏み出しましょうね〜!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する