mixiユーザー(id:7776174)

2016年04月27日10:30

399 view

新井さんやりましたね!!


広島カープの新井さんが2000本安打!!

おめでとう!!(^○^)/

もっともっと達成に時間がかかるかと思ってま
したが、絶好調!!ですんなり決まりましたね。
良かったよかった!!(^○^)

おまけに、3者連続ホームランに鈴木の満塁ホー
ムランって花火を上げるっておまけつきでした
からカープファンにはたまらないですね〜(^○^)/

努力をしてコツコツ積み上げることが成果を出
すってお手本のようですね。

そりゃ、一年間150本のヒットを打っても、13年
かかりますからね。
年間150本のヒットを打つためにはレギュラー
で居なきゃ難しいし、そこそこ打たなきゃ150本
打つのも難しいでしょうから、そりゃ大変な数
字ですよね。

今までに47人しか達成されていないんですから
ね〜!!
確かに一流打者の証なんですね〜!!


次は黒田さんの200勝ですね。
後4勝!これも順調に達成して欲しいものですね
〜!!(^○^)/

おまけに優勝ってのがあると凄いですね!!!


今年のセリーグは圧倒的に強いチームが見当た
らないので、中継ぎが立て直せればチャンスは
ありそうですね〜!!

とりあえず、今日は

新井さんおめでとう!!!(^○^)/



○TakoBARの営業予定

・4月29日(祝)なま音倶楽部100記念ライブ!
 時間:14時〜19時その後打ち上げ!!
 ところ:ラベンダーさん
 参加者募集中!!
 参加希望はこちらの掲示板から!
 打ち上げ、ライブだけの参加もOKですよ〜!!
 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori
 打ち上げは、そのままラベンダーさんで行う
ことにしました!!(^○^)/
会費
音楽のみ=1000円
音楽+打ち上げ=3000円
(小学生1500円、高校生2000円)
打ち上げのみ=2500円
(小学生500円、高校生1000円)

打ち上げ、予約していない方の飛び入り参加OK!

ぜひ一緒に騒ぎましょう!!(^○^)/


○連休の営業予定
 29日(祝)なま音倶楽部のためお休み!!
 4月30日から5月7日(土)は営業します!!
 5月8日(日)から5月10日まではお休み!
 の予定ですが気が変わるかも…( ̄▼ ̄|||)

○5月21日(土)TakoBAR5周年ライブ in クロ
スロード
 早いもので、いつのまにか5年経ってしまい
ました(^^;)
 バンドOKです!!
 ダラダラがお好きな方、お申し込みくださ
いませ!!
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する