mixiユーザー(id:7776174)

2016年04月25日10:23

364 view

老後の楽しみ(^▽^;)


以前からダチが老後の楽しみで映像や写真を残
すってなことを言ってまして、それを笑ってま
した。
でも今高齢者の仲間入りしてみると…
10年前のなま音のビデオに若い頃の自分や仲間
を観ると、懐かしくも恥ずかしくもありますね(^^;)

平成9年デジカメを持ってから?の写真が溜まっ
ていますが、すでに100GBを超えてます( ̄▼ ̄|||)
なま音の写真は撮っていないのですが、店を始
めてからの写真は結構撮り溜めているんですね。
ちなみに自分の写真はかなり少ないので、余計
に面白そうです!
しかし、これを見返すってことになると相当の
時間と根性が必要そうですね〜(^^;)
また、写っている人達が誰か分かるくらいの頭
の状態で観なきゃ、観る意味もなさそうですが
…(^^;)


残したモノってその時には重要だと思っていて
も、時が経つとなんとも思わないモノってのが
結構ありますよね。
それを整理しないから部屋が片付かないんでし
ょうね…(^^;)

ある方が、思い切りが必要で、悩んだら捨てる…
っていさぎの良い考え方いらっしゃいましたが、
とてもその境地に立つことはできそうにないで
すね。

なんとなくですが、溜まった写真のほとんどは
観ず仕舞いになりそうですね〜!!

でも、大切なコトは結構頭の隅に残っているの
で、それでいいかもですね。


そうそう、このブログもず〜と残してますが、
見返すこともないだろうし、何かの役に立つこ
ともないかもですね…( ̄▼ ̄|||)

それでも、一つ書いたことに満足感を得られれ
ばいいかな??


○TakoBARの営業予定

・4月29日(祝)なま音倶楽部100記念ライブ!
 時間:14時〜19時その後打ち上げ!!
 ところ:ラベンダーさん
 参加者募集中!!
 参加希望はこちらの掲示板から!
 打ち上げ、ライブだけの参加もOKですよ〜!!
 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori
 打ち上げは、そのままラベンダーさんで行う
ことにしました!!(^○^)/
会費は2500円です!!
ちなみに、予約していない方の飛び入り参加OK!
ってことになりました!

ぜひ一緒に騒ぎましょう!!(^○^)/


○連休の営業予定
 29日(祝)なま音倶楽部のためお休み!!
 4月30日から5月7日(土)は営業します!!
 5月8日(日)から5月10日まではお休み!
 の予定ですが気が変わるかも…( ̄▼ ̄|||)

○5月21日(土)TakoBAR5周年ライブ in クロ
スロード
 早いもので、いつのまにか5年経ってしまい
ました(^^;)
 バンドOKです!!
 ダラダラがお好きな方、お申し込みくださ
いませ!!


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する