mixiユーザー(id:7776174)

2016年04月20日10:11

140 view

大事にし過ぎると…


先日ダチに誘われて鈴ケ峰の山に登りました〜!!
左膝にまだ痛みがあるので、身近な低い山って
ことで選んだのですが、初めて登る山だったん
ですね〜!!
とっても気持ちの良い天気で、頂上で昼飯を食
ってちょいと汗をかいていい感じでした〜!!
山に登るってのは何年ぶりだろうか…

膝にはちょいと不安があったのですが、なんだ
か大丈夫で下りも痛みって程のものがなかった
んですね〜(^○^)

今年の冬場は肩、膝等の痛みで自転車を控え気
味にしてたのが良かったのかな??
自転車に乗っても結構軽快で疲れもそうでもな
いですからね〜(^○^)/
自転車をスピードメーターが着いてないのに替
えたので、もっと早く走らないと!ってなこと
を思わなくなって自分に合った乗り方ができて
いるから良いのかもですね〜(^^;)


どこかが痛いって時についつい動かなくなるの
ですが、無理のない程度の運動をした方が良い
んじゃないかって思うのですね。
その方が早く治る場合もあるんじゃないかと思
うのですね。
もち運動の種類や量には気をつけなきゃいけな
いでしょうけどね。

以前やってたコトで、腰痛が楽になったという
方が何人かいらっしゃったので、身体を動かす
ことはいいんですよね〜(^○^)/

実は大事にし過ぎるってのは、半分横着が混ざ
っているんじゃないかと自分では思うのですね(^▽^;)


そうそう、運動で汗を流すってのは、気分転換
にはもってこいかもですね。
身体を動かしていると、いらないコトを忘れて
しまうから、リフレッシュできるんでしょうね〜!


季節も良くなったので、もう少し身体を動かし
ていかなきゃって思うこの頃です〜(^○^)/


今日でTakoBARは5才になりました!!
本当に皆様のお陰ですm(__)m

ありがとうございましたm(__)m
そしてこれからもよろしくですm(__)m




○4月29日(金・祝)なま音倶楽部100回記念を
開催します!!
 予定としては、昼間から開催19時くらいに終
了して打ち上げをやろうと思っています。
 出演者は、ボチボチ募集し始めます。
 出演者数で、演奏曲数少なくなるかもですが、
お気軽にお申し込みくださいませ!m(__)m
 なお、なま音倶楽部は、100回を一区切りとし
て毎月の開催は終了します。
 年に何回か開催できればと思っています。
 その他では、「ミニなま音倶楽部」(仮称)
をTakoBARでやろうかとも考えてますのでよろ
しくですm(__)m


○連休の営業予定
 29日(祝)なま音倶楽部のためお休み!!
 4月30日から5月7日(土)は営業します!!
 5月8日(日)から5月10日まではお休み!
 の予定ですが気が変わるかも…( ̄▼ ̄|||)

○5月21日(土)TakoBAR5周年ライブ in クロ
スロード
 早いもので、いつのまにか5年経ってしまい
ました(^^;)
 バンドOKです!!
 ダラダラがお好きな方、お申し込みくださ
いませ!!

○TakoBARの営業予定

・4月20日(水)TakoBAR 五周年!!
 早いもんだね〜!!

・4月22日(金)
 ライブ形式で一緒に歌いましょう!!
 参加者募集!!!(^○^)/
 ・屋根の上のギター弾きさん
 ・キャプテンさん
 ・まれすけさん

・23日(土)TakoBAR 五周年ライブ!

・4月29日(祝)なま音倶楽部100記念ライブ!
 時間:14時〜19時その後打ち上げ!!
 ところ:ラベンダーさん
 参加者募集中!!
 参加希望はこちらの掲示板から!
 打ち上げ、ライブだけの参加もOKですよ〜!!
 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する