mixiユーザー(id:7776174)

2016年04月18日11:18

157 view

もう?5年(^^;)


TakoBARは4月20日(水)で5年になります。
早いもんですね〜(^▽^;)

何気に始めたのですが、よくもったもんだと思
うのですね。
それは、色々とアドバイスや協力いただいた皆
さんのお陰だと思い、あらためて感謝の気持ち
で一杯ですm(__)m

改めて何事も人に支えてもらっているからどう
にかなるもんだと思うのですね(^○^)
ありがたいことですね〜m(__)m


考えてみると色んなことがあったようなそうで
もないような…
毎日をボチボチ過ごして来ただけですからね〜(^^;)
でも、大事もなくボチボチ過ごせたことが良い
ことなのかも知れないと思ったりします。

店をやって一番良かったことは、睡眠不足以外
のストレスが少ないことでしょうかね??
ストレスってのがなくなることはないでしょう
けど、無駄な?ストレスってのはいりませんか
らね〜(^▽^;)

最初は、流れってのがつかめずに心配したり喜
んだりってのが繰り返して一つのストレスみた
いなのはありましたが、最近はケセラセラ〜な
るようになるさ〜♪
ってな感じで毎日の出来事を結構素直に受け止
められるようになったから、楽になったのかも
ですね。

「人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し
急ぐべからず」
徳川家康さんの好きな言葉ですが、私には重荷
って程のものが背中にないけど…(^^;)
注:ネット上には、家康さんの言葉ではないと
か書いてありましたが…

その他にも
「不自由を常と思えば不足なし心に望み起こら
ば困窮したるときを思い出すべし」
「堪忍は無事長久にもと怒りは敵と思え」
「勝つ事ばかり知りて負くる事を知らざれば害
その身に至る」
「己を責めて他人を責めるな」
「何事も過ぎたるは及ばざるに劣れり」
ってな言葉があるようですが、どれも身にしみ
る言葉ですね〜!!

こんな境地に立ち入れるレベルではないですが、
知っているだけでもいいかな??ってなことを
思ったりするのです( ̄▼ ̄|||)

ただ、自分を見切る?ってコトができれば、こ
の言葉の幾つかに近づくことができるかもって
思っているのですが…
これまた、なかなか出来るものではないって現
実だとくじけてます(^^;)


そんなんで、迷走しながらもなんとか5年を迎え
ることができそうです(^○^)/

今週末は、ダラダラとライブをやりたいと思い
ますので、ワイワイできればいいですね。
皆さんのお越しをお待ちしてます!!!(^○^)/



○4月29日(金・祝)なま音倶楽部100回記念を
開催します!!
 予定としては、昼間から開催19時くらいに終
了して打ち上げをやろうと思っています。
 出演者は、ボチボチ募集し始めます。
 出演者数で、演奏曲数少なくなるかもですが、
お気軽にお申し込みくださいませ!m(__)m
 なお、なま音倶楽部は、100回を一区切りとし
て毎月の開催は終了します。
 年に何回か開催できればと思っています。
 その他では、「ミニなま音倶楽部」(仮称)
をTakoBARでやろうかとも考えてますのでよろ
しくですm(__)m


○連休の営業予定
 29日(祝)なま音倶楽部のためお休み!!
 4月30日から5月7日(土)は営業します!!
 5月8日(日)から5月10日まではお休み!
 の予定ですが気が変わるかも…( ̄▼ ̄|||)

○5月21日(土)TakoBAR5周年ライブ in クロ
スロード
 早いもので、いつのまにか5年経ってしまい
ました(^^;)
 バンドOKです!!
 ダラダラがお好きな方、お申し込みくださ
いませ!!

○TakoBARの営業予定

・3月26日(金)7時半くらいにオープンします!!
・4月1日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・4月2日(土)タコの誕生日!(^▽^;)
・4月8日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・4月15日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・4月20日(水)TakoBAR 五周年!!
 早いもんだね〜!!
・4月22日(金)23日(土)TakoBAR 五周年ライブ!
 ライブ形式で一緒に歌いましょう!!
 参加者募集!!!(^○^)/
・4月29日(祝)なま音倶楽部100記念ライブ!
 時間:14時〜19時その後打ち上げ!!
 ところ:ラベンダーさん
 参加者募集中!!
 参加希望はこちらの掲示板から!
 打ち上げ、ライブだけの参加もOKですよ〜!!
 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する