mixiユーザー(id:7776174)

2016年04月12日10:58

159 view

わかるけど…


日々色んなサイトを眺めていると、ためになる
本とか記事とかが沢山ありますよね〜!!
今日もアチコチ眺めていたら、一流の人は偉そ
うにしない…みたいなのがありまして、タラタ
ラと読んでみると…
う〜ん、分かるな〜そうなんだろうな〜
ってな感じで何となく分かった気分になって、
ちょいと偉い人に近づいた気がしたりしたりし
て…(^▽^;)

読み終えてふと自分を取り戻して自分には無理
って気づくのです…(- -;)

その後に気づくのが、何かのコトでテレビに出
てくるのは、偉いはず人達?の不祥事とか自分
の立場に固執する姿ばかりってことなんですね
〜( ̄▼ ̄|||)

そういった場面に出来てこない人がこの記事で
書かれている一流の人なんでしょうね。
一流の人達は、自分が目立つとか偉く見られた
いって気持ちもないでしょうから、表舞台に出
る必要がないのかもですね。
仕事でも人物的にも一流の人って、自分の守備
範囲とか立場をちゃんと理解されているでしょ
うからね〜!!

きっと、そういった方の方が多いんだろうって
思うのですが…
であるとすれば、凄い役職を持っている人と一
流の人とは違うってことでしょうかね??(^^;)


ってなコトで、読んですぐに理解して実行でき
るってのは基本的無理ですよね。
特に長い間に染み付いたモノは、洗剤や漂白剤
をいっぱい使って洗っても綺麗にはならないも
のなんですね…(^^;)

交通ルールとかでも、分かっているけど中々ち
ゃんと守れないから、捕まったりするわけです
からね〜
分かるのと出来るの間には、深くて暗い川があ
る♪って「黒の舟唄」ような気がするのです(^^;)


それでも、いいな〜ってコトがあれば近づこう
とする気持ちってのは大切なように思うのです
ね。
ただ、同じようなコトでも言い方によって自分
に響く言葉と響かない言葉があるように思うの
で、自分に合うものが見つけられればいいです
よね。

これもまた、二段とびで階段を上がるようには
いかないでしょうから、そうなるように心がけ
てたらいつのまにかちょいと近づいていた!!
って具合でしか得られないものかも知れません
ね…

そうそう、仕事関連以外での一流もありでしょ
うから一言で一流って言っても何が一流なのか
ってのはそれぞれでしょうけどね。
多分、この記事で言われている一流ってのは人
として一流ととった方が分かりやすいかもです
ね〜(^○^)


う〜ん、どっちにしても無理っぽいですね〜!!
とりあえず三流からの離脱!!
二流半くらいを目指すのがいいくらいかもです
ね〜( ̄▼ ̄|||)



○4月29日(金・祝)なま音倶楽部100回記念を
開催します!!
 予定としては、昼間から開催19時くらいに終
了して打ち上げをやろうと思っています。
 出演者は、ボチボチ募集し始めます。
 出演者数で、演奏曲数少なくなるかもですが、
お気軽にお申し込みくださいませ!m(__)m
 なお、なま音倶楽部は、100回を一区切りとし
て毎月の開催は終了します。
 年に何回か開催できればと思っています。
 その他では、「ミニなま音倶楽部」(仮称)
をTakoBARでやろうかとも考えてますのでよろ
しくですm(__)m



○5月21日(土)TakoBAR5周年ライブ in クロ
スロード
 早いもので、いつのまにか5年経ってしまい
ました(^^;)
 バンドOKです!!
 ダラダラがお好きな方、お申し込みくださ
いませ!!

○TakoBARの営業予定

・3月26日(金)7時半くらいにオープンします!!
・4月1日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・4月2日(土)タコの誕生日!(^▽^;)
・4月8日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・4月15日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・4月20日(水)TakoBAR 五周年!!
 早いもんだね〜!!
・4月22日(金)23日(土)TakoBAR 五周年ライブ!
 ライブ形式で一緒に歌いましょう!!
 参加者募集!!!(^○^)/
・4月29日(祝)なま音倶楽部100記念ライブ!
 時間:14時〜19時その後打ち上げ!!
 ところ:ラベンダーさん
 参加者募集中!!
 参加希望はこちらの掲示板から!
 打ち上げ、ライブだけの参加もOKですよ〜!!
 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する