mixiユーザー(id:7776174)

2016年04月10日10:59

304 view

ものものしい…(^^;)


広島でG7広島外相会合が開催されるということ
で、平和公園辺りに警察官の方達が検問とかを
やられてますね。
車を見ると、先日は岡山ナンバー、昨日は鳥取
ナンバーの車が止まっていたので、近県からの
応援に来られているんですね〜!!
会場付近の宇品はもっともっと大変とか…

予定では会議のほかに広島平和記念資料館訪問
及び原爆死没者慰霊碑への献花並びに宮島厳島
神社への訪問ってのがあるようなので、結構広
域での警戒となるようですね。

それでも日本では機銃を持ったおまわりさんは
いないようなんで、まだまだ安全度が高いのか
な??それとも、危機感が足りないのか…(^^;)

ちょいと分からないのですが、夜中に本通り側
から平和公園に入る時には検問があるのですが、
堺町に抜ける側には誰もいません(^^;)
悪い人達は堺町の方からは入らないってルール
があるのかな??( ̄▼ ̄|||)

まぁ、いろいろと事情があるんでしょうけどな
んか不思議…

どっちにしても、海外でのテロのニュースを見
ると、十分過ぎる体制で臨まないといけないん
でしょうね。

人の命の重みは一緒みたいなコトを言われます
が、こういったのを見ると一緒じゃないような
気もしますね…(^^;)


そんなコトを言っている場合じゃないでしょう
けど、24時間警戒に当たられている警察官とか
の皆さん本当にご苦労様って言いたいですね。
仕事だから当たり前って言われるかもですが、
それは買い物をして「ありがとう」と言わない
のと同じでしょうから、やっぱりしっかり仕事
をされている皆さんにはねぎらいの気持ちって
持ちたいものですよね〜(^○^)


頑張っていらっしゃる皆さんの苦労が報われる
ように、安全、無事にこのG7広島外相会合が終
わることを祈るばかりです…m(__)m

そのためにも、会場付近をウロウロしないよう
にします!!!




○4月29日(金・祝)なま音倶楽部100回記念を
開催します!!
 予定としては、昼間から開催19時くらいに終
了して打ち上げをやろうと思っています。
 出演者は、ボチボチ募集し始めます。
 出演者数で、演奏曲数少なくなるかもですが、
お気軽にお申し込みくださいませ!m(__)m
 なお、なま音倶楽部は、100回を一区切りとし
て毎月の開催は終了します。
 年に何回か開催できればと思っています。
 その他では、「ミニなま音倶楽部」(仮称)
をTakoBARでやろうかとも考えてますのでよろ
しくですm(__)m



○5月21日(土)TakoBAR5周年ライブ in クロ
スロード
 早いもので、いつのまにか5年経ってしまい
ました(^^;)
 バンドOKです!!
 ダラダラがお好きな方、お申し込みくださ
いませ!!

○TakoBARの営業予定

・3月26日(金)7時半くらいにオープンします!!
・4月1日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・4月2日(土)タコの誕生日!(^▽^;)
・4月8日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・4月15日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・4月20日(水)TakoBAR 五周年!!
 早いもんだね〜!!
・4月22日(金)23日(土)TakoBAR 五周年ライブ!
 ライブ形式で一緒に歌いましょう!!
 参加者募集!!!(^○^)/
・4月29日(祝)なま音倶楽部100記念ライブ!
 時間:14時〜19時その後打ち上げ!!
 ところ:ラベンダーさん
 参加者募集中!!
 参加希望はこちらの掲示板から!
 打ち上げ、ライブだけの参加もOKですよ〜!!
 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する