mixiユーザー(id:7776174)

2016年04月09日11:36

196 view

映像が…


なま音倶楽部って月に一度やっているアコギラ
イブの初期の頃の映像がありまして、それを優
しいダチがDVDにしてくれてました。
4月29日(祝)に100回を迎えるに当たってちょ
いと眺めてみました(^▽^;)

当時、そのダチが「老後の楽しみのため」って
言ってましたが、10年経って確かにそんな感じ
になってきてます(^^;)

8年も前の映像でして若い自分や仲間が写って
いるのでが、懐かしい感じですね〜!!
でも分からない方も結構いらっしゃいますね〜(^^;)

映像ってのは映すときにはどうかと思うことも
あるのですが、年月が経って眺めるとそれはそ
れで面白いですね〜
自分よりも他の方を観るのが楽しい(^^;)

古い映画を観ていると、今は亡くなった俳優さ
んが出られているコトが多々ありますね。
もう亡くなったのに、映像の中では元気っての
が不思議でもありますね…


それでも、あいまいな記憶、勘違いしている記
憶、都合の良いように演出された記憶…
そういった確かではない記憶のまま頭に保存し
ているだけで良いのではないかった思うコトも
あるんですね。

それは、実際と異なっていても問題ないだろう
し、自分にとって都合の良いままで居る方が幸
せかも…(^▽^;)

思い出ってそんなものかな??
記憶に残っているってコトは、自分にとって必
要だと頭が判断したから残っているんでしょう
からね。
嫌な記憶を閉じ込めるってコトも頭ではやるそ
うですが、それも自己防衛だとか…

もともと、あいまいな生き物でしょうからあま
りカッチリやろうと思わない方が良いかもです
ね〜(^^;)


まぁ、一部の楽しい映像であれば、懐かしく眺
めるのはいいかもですね。
ただ、こういった時だからこそ眺められるんで
すね。
そうじゃなきゃ、観る気になれないかも…(^▽^;)

そんなコトから、29日の100回記念ライブの雰囲
気をどなたか映して欲しいもんですね。

改めて観るのは数年後になるかもですが…(^▽^;)


皆さん!!!
なま音倶楽部100回記念。
ライブのみ、打ち上げのみの参加でかまいませ
んので、ぜひお越しくださいませ!!
詳しくは下記をお読みくださいませ〜(^○^)/



○4月29日(金・祝)なま音倶楽部100回記念を
開催します!!
 予定としては、昼間から開催19時くらいに終
了して打ち上げをやろうと思っています。
 出演者は、ボチボチ募集し始めます。
 出演者数で、演奏曲数少なくなるかもですが、
お気軽にお申し込みくださいませ!m(__)m
 なお、なま音倶楽部は、100回を一区切りとし
て毎月の開催は終了します。
 年に何回か開催できればと思っています。
 その他では、「ミニなま音倶楽部」(仮称)
をTakoBARでやろうかとも考えてますのでよろ
しくですm(__)m



○5月21日(土)TakoBAR5周年ライブ in クロ
スロード
 早いもので、いつのまにか5年経ってしまい
ました(^^;)
 バンドOKです!!
 ダラダラがお好きな方、お申し込みくださ
いませ!!

○TakoBARの営業予定

・3月26日(金)7時半くらいにオープンします!!
・4月1日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・4月2日(土)タコの誕生日!(^▽^;)
・4月8日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・4月15日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・4月20日(水)TakoBAR 五周年!!
 早いもんだね〜!!
・4月22日(金)23日(土)TakoBAR 五周年ライブ!
 ライブ形式で一緒に歌いましょう!!
 参加者募集!!!(^○^)/
・4月29日(祝)なま音倶楽部100記念ライブ!
 時間:14時〜19時その後打ち上げ!!
 ところ:ラベンダーさん
 参加者募集中!!
 参加希望はこちらの掲示板から!
 打ち上げ、ライブだけの参加もOKですよ〜!!
 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する