mixiユーザー(id:7776174)

2016年04月06日10:41

150 view

間を埋めるイメージ


時々「よく○○してますよね〜」なんて言われ
るコトがあるのですが、本人としてはそんなに
しているって気にはなっていないんですね(^^;)
そんな感じのイメージがあるんだ…
とちょっとビックリすることもあるんですね〜

って言いながら、自分も人に「よく…」って言
っているような…
その相手の方も私と同じように思われているか
も知れませんね…(^▽^;)

いつも会っているわけではないので、SNS等で時
々入る情報が似た傾向のだとついつい結構それ
をやっているんだろうと想像してしまうんです
よね。
実のところどうなんかは当然わからないんです(^^;)


以前はSNSのような便利なモノがなかったので、
人の行動や嗜好ってのが良く分からなかったで
すが、最近は結構お互いを知っていることが増
えてますよね。
特にご自信の行動等をこまめにアップする方は、
色んな人に知ってもらうために利用されている
ようですね。

だから、ホント時々やっていることでもやって
いない間をイメージで埋めて「よく…」って聞
かれるコトが増えたのかもですね。
そりゃそうですよね。
発信される情報が似た傾向にあれば、その方の
イメージってそっち方向に行きますよね(^▽^;)

逆に、自分をこう見て欲しいってのがあれば、
その傾向のコトを意図的に流すってのが効果的
かもですね。
そのコトについて会話するわけではないので、
2行の文字で表現すればいくらでも膨らますこと
ができるかもですね〜( ̄▼ ̄|||)

芸能人とかの人気商売の方にとってSNSはそうい
った意味でも便利なツールなのかもですね。
でも、気を抜いて本音が出たり、ちょいと悪さ
が表ざたになったりすると炎上ってことになる
んでしょうか??
炎上の炎の大きさってのが人気のバロメーター
なのかもですね…(^^;)


こういったコトもそうですが、ちょっとの情報
で他をイメージしてしまうってのはちょっと怖
い気もしますけどどうなんでしょうかね??


私の経験から、勝手に想像した部分って概ね外
れているような感じなんですね( ̄▼ ̄|||)
カンが鈍いだけなのか、それが普通なのかはサ
ンプルが私だけなんで何とも言えませんが…

無駄な想像はやらない方がいいかな??
そんな気がしているのですが…(^^;)

それでも昔ほど想像?妄想??に振り回されな
くなりましたが…(^▽^;)

想像、妄想で
無駄な心配や無謀な冒険をしないようにしたい
ものですね〜

まぁ、そんなパワーが残ってないか…Σ( ̄ロ ̄lll)



○4月29日(金・祝)なま音倶楽部100回記念を
開催します!!
 予定としては、昼間から開催19時くらいに終
了して打ち上げをやろうと思っています。
 出演者は、ボチボチ募集し始めます。
 出演者数で、演奏曲数少なくなるかもですが、
お気軽にお申し込みくださいませ!m(__)m
 なお、なま音倶楽部は、100回を一区切りとし
て毎月の開催は終了します。
 年に何回か開催できればと思っています。
 その他では、「ミニなま音倶楽部」(仮称)
をTakoBARでやろうかとも考えてますのでよろ
しくですm(__)m



○5月21日(土)TakoBAR5周年ライブ in クロ
スロード
 早いもので、いつのまにか5年経ってしまい
ました(^^;)
 バンドOKです!!
 ダラダラがお好きな方、お申し込みくださ
いませ!!

○TakoBARの営業予定

・3月26日(金)7時半くらいにオープンします!!
・4月1日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・4月2日(土)タコの誕生日!(^▽^;)
・4月8日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・4月15日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・4月20日(水)TakoBAR 五周年!!
 早いもんだね〜!!
・4月22日(金)23日(土)TakoBAR 五周年ライブ!
 ライブ形式で一緒に歌いましょう!!
 参加者募集!!!(^○^)/
・4月29日(祝)なま音倶楽部100記念ライブ!
 時間:14時〜19時その後打ち上げ!!
 ところ:ラベンダーさん
 参加者募集中!!
 参加希望はこちらの掲示板から!
 打ち上げ、ライブだけの参加もOKですよ〜!!
 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する