mixiユーザー(id:7776174)

2016年04月02日09:57

98 view

ちょっとずつの変化(^^;)


ラベンダーさんでの「なま音倶楽部」ってアコ
ギライブが今月4月29日(祝)で100回目を迎え
ます。
毎回やらなきゃいけないから?とりあえず続け
て来た結果100回になってしまいました(^^;)
もし、100回やるぞ〜!!!って始めていたら続
いていなかったような気がするのですが…( ̄▼ ̄|||)

そんなライブを、本当に初期の頃ビデオに撮っ
てまして、そのビデオを優しいダチがDVDにし
てくれました。
それを眺めてみると…
そこには10年前の自分や仲間の姿がありました…
若い!!!

やっぱり一気にこんなじいさんになったんじゃ
ないって思いました…( ̄▼ ̄|||)

なんだか、随分と先の自分を思い浮かべると、
長生きしたくないって思ったりすることがあり
ますが、この映像を観て少しずつ年をとるんだ
ろう!自分が気づかないくらい毎日少しずつ変
化していくんだろうって思ったんですね(T_T)

だから、やっていけるんでしょうね〜
浦島太郎みたいに一気に年をとると…やっちゃ
おれんですね〜(^▽^;)
そう考えると、浦島太郎さんって凄い精神力か
もね…(^^;)


何かを身につけるってのも同じかもですね〜
毎日コツコツやっていても進歩が見えないので
すが、とにかく続けてやってみて何年?かして
振り返ってみると随分と実力アップしているっ
て分かるんじゃないですかね???

そのためには、やっぱり諦めない!止めない!
ってのが大切かもですね。
諦めても、止めても、そこで完全にストップし
てしまいますからね…

そうしなければ、何かが得られるかも知れない
んですね。


そうそう、ポイントカードみたいなもんかもで
すね。
一回に1円2円分が溜まっても、面倒なだけのよ
うな気がしますが、やり続けていれば気が付い
た時に結構溜まっているってことがありますか
らね。

まさに「塵も積もれば山とな」ってことでしょ
うか!!!

もち「塵が積もればゴミとなる」ってこともあ
るでしょうが…(^▽^;)


止めなかった「なま音倶楽部」私が主催するの
は今回で最後!!
懐かしいって思われる方!!
ぜひ、ウダウダと昔話でもしましょう!!(^○^)/

参加お待ちしてます!!!(^○^)/

詳細は下記で!



○4月29日(金・祝)なま音倶楽部100回記念を
開催します!!
 予定としては、昼間から開催19時くらいに終
了して打ち上げをやろうと思っています。
 出演者は、ボチボチ募集し始めます。
 出演者数で、演奏曲数少なくなるかもですが、
お気軽にお申し込みくださいませ!m(__)m
 なお、なま音倶楽部は、100回を一区切りとし
て毎月の開催は終了します。
 年に何回か開催できればと思っています。
 その他では、「ミニなま音倶楽部」(仮称)
をTakoBARでやろうかとも考えてますのでよろ
しくですm(__)m



○5月21日(土)TakoBAR5周年ライブ in クロ
スロード
 早いもので、いつのまにか5年経ってしまい
ました(^^;)
 バンドOKです!!
 ダラダラがお好きな方、お申し込みくださ
いませ!!

○TakoBARの営業予定

・3月26日(金)7時半くらいにオープンします!!
・4月1日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・4月2日(土)タコの誕生日!(^▽^;)
・4月8日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・4月15日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・4月20日(水)TakoBAR 五周年!!
 早いもんだね〜!!
・4月22日(金)23日(土)TakoBAR 五周年ライブ!
 ライブ形式で一緒に歌いましょう!!
 参加者募集!!!(^○^)/
・4月29日(祝)なま音倶楽部100記念ライブ!
 時間:14時〜19時その後打ち上げ!!
 ところ:ラベンダーさん
 参加者募集中!!
 参加希望はこちらの掲示板から!
 打ち上げ、ライブだけの参加もOKですよ〜!!
 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する