mixiユーザー(id:7772755)

2019年12月07日08:14

141 view

煽り運転?

なんかお偉いさん達が決めたみたいだけど
免罪増えるんじゃないかなぁ

スピード出さないのが正義みたいな所に住んでるんだけど
・制限速度を守る < これは何とも思わない
・イエローラインカット < S字真っ直ぐってやつねアホかと思う
・一時停止無視 < 論外
・幹線道路は制限速度なのにブラインドの多い裏道30km道路は40〜50 <要は速度がどんな道でも一緒。同じ速度超過でもどっちが危険かわかる?
・どっかの標語じゃないけど「ウインカー、出すのと曲がるの同時かよ」

それでいて道路環境はイエローラインが鎮座する片側1車線ばかり
そりゃぁイライラもしますよ、それでも車間は詰めませんけどね
たまの白線で抜いたら、飛ばし過ぎだの抜き方が気に入らないだの言うKY野郎(女郎も居ますが)ばかり
それも取り締まってくんないかなぁ
車間が詰まっただけで…なんてやられたらまたりませんわ
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する