mixiユーザー(id:7770674)

2020年07月05日22:38

89 view

最初から勝つつもりでやってないだろ。

■落選の山本太郎氏「高かった百合子山」  旋風起こせず
(朝日新聞デジタル - 07月05日 21:42)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6146241

だから、会見でニヤニヤしてたんだろ。

自分と政党の売名、現時点での集票力の確認辺りが目的やろ。政策もテキトーに聞き心地の良い文句並べてただけだしな。ちゃんと考えた政策だよと言う人も見たけど、それが当たり前だよね。ちゃんと考えた結果があの政策とか逆に恐ろしいわw

この人の本質は独善だよ。そして目的達成の為には手段は選ばない。個人的には最初の国政選挙に出馬した際に公職選挙法に違反する行為を平然と行ってた時点で終わった人間だな。

一度、国会での何かの委員会で質疑してる動画も見たんだが、妙な違和感を覚えたんだよね。質問する山本に対して政府側の答弁者が答弁してる構図なんだが、質問を跳ね返されてキョどりながら反論する山本がまるで「不自然な所を指摘されて焦る詐欺師」のように見えたんだよね。

一応、ちゃんと選挙で当選したんだから、どっしりと構えて良いハズなんだけど、なんでキョどって反論してるんだろうな?と思った。凄く個人的な感覚なんだけど、この人は政治家にしてはいけない人だと直感的に思ったな。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する