mixiユーザー(id:7770674)

2020年06月28日07:30

33 view

こういう場合は

■「廊下で騒ぐ子供を注意したら、父親がまさかのブチギレ。『謝れ!謝れ!謝れ!』と家に怒鳴り込んで来て...」(都道府県不明・男性)
(Jタウンネット - 06月27日 17:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=6136485

証拠を録音、録画しておくことだな。賃貸なら家主や管理会社に対処して貰う事になるが、それでも客観的な証拠があった方が良い。

分譲マンションなら、それぞれ個人で対処せざるを得ないので、証拠を押さえておくのは基本だな。で、それを証拠に訴訟を起こす。何事にも受忍限度ってもんがあるからな。間違っても同じことをやり返すってのはしてはダメ。管理組合もあてにならないだろう。

後は記事のような場合は他の人も同じように迷惑だと感じてるだろうから、そういう人達を巻き込んでの集団訴訟にする事だな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する