mixiユーザー(id:7770674)

2020年03月14日20:19

149 view

やっぱり朝日はクズだった その2w

■新型コロナ「痛快な存在かも」=朝日新聞、編集委員の投稿謝罪
(時事通信社 - 03月14日 19:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6009155

政府には恣意的で卑劣な記事で批判するのに、自分たちの身内には卑怯なくらい甘いのな。

社長の任命責任と本人の説明責任はどーしたよ?謝罪会見開かないの?

戦争でもないのに大国の大統領が恐れおののくのが痛快って、どーいう感覚してるんだろね。実際にそういう危機が迫ってる訳だから、平たく言えば

「ざまーみろ、感染しやがれ」って嘲笑ってるに等しい。不謹慎ってレベルじゃねーぞ。これは絶対に本人がTVの前で土下座して謝罪会見しなければならない位の不祥事だと思う。

その国の元首などが感染したら、下手すればその国が傾きかねない事態になるんだぞ。それが痛快なのか?余りにも稚拙すぎる。

消して簡単な謝罪文だけで済ませるなら、今後一切政府批判する資格はない。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する