mixiユーザー(id:7770674)

2020年01月19日10:51

85 view

いやー無理だろ、色んな意味で。

■加藤紗里が妊娠を告白「紗里みたいに育てたい」
(AERA dot. - 01月19日 05:05)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5940768


男に寄生しないと生きていけないって自分で言ってるんだから、その男がいないんだから無理だろ。

金持ってる奴なら、そら女も引く手数多で困ってないやろ。どんなに美人でも子連れの人を嫁に貰おうって男はなかなかいないと思うぞ。だって、それなら同じ位の独身の美人貰う方がいいもんな。

「子持ちには用はない」とか「年増には用はない」って言われたらどういう反応するんだろうねw金持ってない男なんて興味ないって言ってたけど、それなら男から言わせるとBBAには興味ないって切り返されちゃうよなぁ。

ましてや金銭感覚の狂った女とか需要あるのか?200万が一回の食事で飛ぶとか恐ろしいよw食費だけで毎月1億8千万の計算www

こんな女が日本にいたからゴーンさん日本から逃げたんじゃね?w150億くらい資産もってるらしいけど、ゴーンさんもこの女と付き合ったら3年持たずに破産しそうで怖いwww



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する