mixiユーザー(id:7770674)

2019年11月22日20:14

239 view

流石、最悪のタイミングで最悪の選択をするミンジョクww

■韓国、GSOMIA延長を日本側に通告 米の要請影響か
(朝日新聞デジタル - 11月22日 17:37)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5874710

今の状況を分かり易く。

アメリカ「日本くん、韓国くんが俺と敵対してる国に日本くんの製品を横流ししてるから、ちょっと輸出基準を厳しくして調べてよ」

日本「えー、めんどくさいなー。でも動きがおかしいから厳しくしておくよ」

韓国「ファッビョーン!!! ウリたちの裁判所の判決に対する報復に違いないニダ!」

韓国「どういう嫌がらせをしたら日本は困るニカ?」「そうだ、ウリ達も日本に報復で規制かけるニダ!アメリカにも日本に圧力かけるように告げ口するニダ!WTOにも報復は違法だと言うニダ!」

日本・アメリカ「は・・・?」

韓国「困ったニダ。全然、日本に効いてないニダ・・・。アメリカには無視されたニダ」

韓国「ピコーン!名案浮かんだニダ!」

韓国 自分の首にサバイバルナイフを突きつけて「アメリカも日本もウリの言う事を聞かないと、ナイフでウリの首を斬るニダよ!」「止めて欲しいならアメリカは日本に圧力かけるニカ。日本は規制を止めるニダ!」

日本・アメリカ「バカな事は止めなさい!(怒)」

韓国「ウリは本気ニダよ!」

アメリカ 銃口を韓国の頭に押し付けて「舐めてんのかクソ野郎」
日本「バカはほっとこう」

韓国「ウリの首を斬るのは止めてやるニダ」 ← イマココ

韓国「止めてやったんだから、日本もアメリカも譲歩するのは当然ニダ!」 ← 次コレ

GSOMIA破棄をぶち上げて、最後の最後でヘタレたから全方位に喧嘩を売って、結果として全方位の信用が絶対零度に下がっただけですねwwww

誰に似てるなと思ったら、まんま鳩山由紀夫で笑ったwww




6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する