mixiユーザー(id:7770674)

2019年10月14日17:52

182 view

国を挙げてコントしなくてもwww

■韓国法相が電撃辞任 文大統領の支持率低下が背景か
(朝日新聞デジタル - 10月14日 16:32)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5825862

バカ過ぎwwwww

就任して一か月で辞任とか、全く仕事してないやろ。道筋をつけたから辞任とか屁理屈こねてるようだが意味が分からんわ。国会に呼ばれて追及されただけやんけw

そもそも、このムンムンの検察改革ってのが基地外論理だもんな。検察の権力が強すぎるから改革すると言う事らしいが、一応最高権力者は大統領だろ。

で、ここからがポイントなんだが、ムンムン(故ノムヒョン含む)の理屈だと大統領の職を退いてから検察の捜査で大統領経験者が捜査・逮捕されるのは検察の権力が強すぎるからなんだとさw

いやいやいやwwwwww

特権を利用して検察の捜査を受ける様な不正を在職中に行ってる事が問題だろってwそういう不正を行っていなければ、検察・警察の世話になる訳ねーだろw

おまけにこの改革の理由の一つが前大統領・前政権を否定する事で求心力を得ようとする現大統領・現政府の意向で検察が前大統領らを捜査・逮捕しているという言い分らしい。だから、検察が時の政権に近いというのも問題だから改革しよう。なんだってw

いやいやいやwwwwwww

だったら、政権が検察改革だの圧力をかけること自体が間違いだってーのw問題視してるのは検察が時の政権の圧力に従っちゃうことなんだろ?なのに、「政権が圧力をかけて、検察がそれに従う事が問題ニダ!政権と検察が近いニダ!だから、検察が政権の圧力に従わないような改革するまでに検察に圧力かけるニダ!」ってw

バw カw すw ぎwwwwww

恐らく、ムンムンもそういう不正疑惑の思い当る節があるんだろうね。だから、退任後の保身の為にやってる様にしか見えない。裁判所も自分の息のかかった人間ばかりを任命してるし、ホントに酷いよね。

よくこんなクズを大統領にしたな。韓国人凄すぎるwwww


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する