mixiユーザー(id:7761270)

2019年02月17日11:38

358 view

cisトークイベント不参加

本日昼より始まるcisさんのトークイベント、機体トラブルでたどり着けなくなった。
滅多にないことだろうがこのタイミングで…。

もっと安全率の高い新幹線にするべきだったか悔やまれるが仕方がない。元々、書き起こし記事があるようなのでそのリンクをもらえるように手配した。
とりあえず情報は手に入れる。

縁というものを信じるならば私はまだcisさんに会うレベルではないのだろう。 昨日真壁さんの修養道場の記事読んだが自分はもっとやるべきことがあるのではないかと考えさせられた。

自分を高め、いつかかならず会いに行くぜ!cisさん!
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する