mixiユーザー(id:7757312)

2020年05月27日08:24

155 view

当然だ

■全職員から10万円寄付前提でコロナ予算 兵庫・加西市
(朝日新聞デジタル - 05月27日 06:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6096744


国民の下僕たる公務員が、国民が仕事が無く餓え苦しむ中、高給を食んでいるのだ。
その上、給付金など許されることでは無い!!
県職員だけでなく、その家族の給付金も没収せよ!!
勿論、県会議員とその家族の給付金もだ!!
そして、この施策は全国都道府県市町村でもやるべきである。
アベがコロナを蔓延させた結果である。
行政の長であるアベの罪は全ての公務員の罪でもある。
給付金を取り上げろ!!

非常事態宣言を撤回しただけではすまないぞ!!
コロナがここまで蔓延したのは、全てアベの責任だ!!
経済がここまで落ち込んだのも全てアベの責任だ!!
何がアベノミクスだ!!
アベ独裁国家なら、責任を取れ!!
極悪非道なヒトラーですら、最後は自決して責任を取ったぞ!!
アベはどうした!!
アベノヒトラー、貴様もヒトラーを名乗るなら責任を取れ!!
フォト

コロナの責任、経済の責任、政治の混迷の責任を!!

嘘誤魔化しのアベ独裁政権を絶対に許すな!!
フォト

野党共闘でアベを追い込もう!!
一日も早いアベ独裁内閣総辞職と政権交代を!!
自民党の解体を!!
今こそ政権交代実現を!!
れいわ山本太郎政権実現を!!
絶対に許してはならない!!
アベ政治を許さない!!!!
フォト


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31