mixiユーザー(id:7757312)

2011年03月15日09:02

6 view

辻元清美、災害ボランティア担当の首相補佐官に

”阪神大震災での辻元清美の言動を忘れるな” 阪神大震災時には、自衛隊より先に現地入りした辻元清美は、被災者に下記のようなビラを配りました。
社会党の村山政権のために、自衛隊の出動が遅れ、犠牲者が増大したのは周知の通りである。
危機管理意識も能力も無い元赤軍派帰化日本人・辻元清美が災害ボランティア担当の首相補佐官とは、呆れてものが言えない。

「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」
「ひもじくても我慢しましょう!」
「お腹が空いても我慢しましょう」
「自衛隊から食べ物をもらってはいけません」
「ミルクがなくても我慢しましょう」
と書かれたビラを配っていたことを忘れていません。忘れてはなりません。

枝野長官、国民に節電訴え 啓発相に蓮舫氏
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1533782&media_id=88
0 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2011年03月15日 13:31
    それをボランティア担当なんですから、何がしたいんだか…
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2011年03月16日 08:55
    >有希乃さん
    コメントありがとうございます。
    こんなばかげた話はないですよ。
    それに、まだボランティアって段階でもないと思います。
    阪神大震災のときもそうですが、まだ落ち着いてないときにボランティアに来られても、被災者の為の食事や寝床を取られるだけなんですから。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する