mixiユーザー(id:7751954)

2020年08月27日19:10

22 view

トシ・ヨロイヅカ 東京 京橋

先日、新宿伊勢丹でおこなわれている「ISETAN カレーフェス 2020」でいろいろカレーをテイクアウト。

で、そのあと、京橋にあるトシ・ヨロイヅカへ寄ってきました。

今回のお目当ては、パフェとブルーベリーのソフトクリーム。

Facebookで見て美味しそうで食べたくなったのですが。

期間限定のようなので、今いかないと食べられないなーと思い、行ってきました。

じつは、ソフトクリームは、半月ほど前に、出かけた帰り食べながら帰ろうと楽しみにしていたのものなのですが、寄る直前、実家の母から飼っている猫が見当たらないと電話があり、急遽帰宅したため、食べそこないまして。

で、そのリベンジでもあったりします。

ちなみに、猫は、天井裏に入り込んでしまっていただけで、無事発見されました(^_^;)


念願のブルーベリーのソフトクリーム、380円。
フォト

濃厚かつ爽やかなブルーベリーの果実味、軽いクリーミーさと、控えめでやさしい甘さ。

美味し〜ハート達(複数ハート)

後味も爽やかで、とっても美味しくて、再チャレンジしたかいがありました。

パフェも、どれも美味。

パフェ・ショコラ680円、 パフェ・レザン750円、パフェ・フロール680円。
フォト

一つ一つの中にいろいろな味わいがあって楽しく、小さくてもまさにパフェ、というかんじで、大満足るんるん

残念ながら、プリンアラモードが品切れていて、購入できずだったのですが。

販売期間中に再チャレンジできたらと思っています。

TEL:03-6262-6510

住所:東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン 1F・2F

営業時間
[2Fサロン・1Fカフェ]11:00〜20:00(L.O.19:00)
[1Fショップ]11:00〜20:00

定休日:無休(サロンのみ火曜休)

http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/tokyo/

https://www.facebook.com/ToshiYoroizuka
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する