mixiユーザー(id:7751954)

2020年07月04日18:24

89 view

リンの健康診断に行ってきました

きょうは、リンの健康診断とワクチンのため、病院に行ってきました。

今回は、ダンナに付き添いをしてもらって、自分は車で待っていたのですが。

なんだかんだ、悪いことがあったりしないか、待っている間、胃が痛い(;´・ω・)


ですが、まず結果からいうと、特に問題なし。

前回同様、腎臓の形が少し委縮したり不明瞭になっていたり、尿がちょっと薄くなっていたり、数値が少し落ちていたり、関節が少し変形もしていたり、というのはありますが、ある程度は、年なので、という範囲のもののようです。

血液検査は、変化なし。

血圧も正常(リラックスしていたため、むしろ低めだったそう)

シニア食を食べてもらって、お水をいっぱい飲んでもらって、爪とぎとかちゃんとできているかなどの様子をちゃんと見て、ということに気を付けましょう、という感じ。

病院ではリラックスしていて、せんせいの顔を見て鼻を近づけるという、なかなかのフレンドリーさ(猫としては、かなり)を見せていたようです。

家に帰って、ご飯を食べて、のんびりお昼寝眠い(睡眠)
フォト

帰宅後のトイレをちょっと失敗したところをみると、平気なようでいて、やはりちょっと、疲れているのかもしれませんが。

なにはともあれ、差し迫るような大きな問題もなく、ほっと一安心です。

変わらず元気でいてくれるように、ニンゲンも気を付けてあげなきゃいけないですね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する