mixiユーザー(id:7751954)

2020年07月02日17:26

125 view

ひざ裏もこもこ

季節の変わり目。

時々、リンの毛が増えたなあと思うと、ファーミネーターで、ムダ毛処理?をしているわけなのですが。

最近、週一ペースで、毛玉を吐いているし、またやらなきゃなあ、と思いながら、リンを触っていたのですが。

首回りとか背中とか、あらためてやらなくても、まあ、だいたいいい感じのままなのだけど。

おしり周りと、お腹と、後ろ足の裏側が、けっこう密。

格段にイヤがる場所なので、なかなかやりづらかったりはするのだけど、やらないわけにはいかないか、ということで、気合を入れまして。

足と腕でロックして(この辺りは、本当に嫌がって抵抗するので、そうしないとできない)文句を言われながら、せっせとブラッシング。

いっぺんにはできないので、とりあえず、ひざ裏?的なところを。
フォト

そこだけでも、かなりな毛の量(写真は、右脚分だけ)
フォト

なんでこんな場所に、こんなに毛がはえるんでしょうね〜?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する