mixiユーザー(id:7751954)

2020年04月10日19:48

46 view

panda 本郷

病院にでかけるついでに、先日、BSアプレミアムの「パン旅。」という番組で放送されたパン屋さんが、ちょっと歩けば行ける、ということで、行ってみることに。

ちなみに、「パンとエスプレッソと」出身のパン職人さんなのだそう。

まずは、それだけでも、ちゃんと美味しいだろうな、という感じ。

さらに、「和食・フレンチ・スパニッシュで修行を積んだシェフの特製フィリングを合せてできる惣菜パン」とあり、とても興味深い感じがしてしまいます。
フォト

フォト

フォト

番組では、主にイートインが紹介されていましたし、食べることも可能ですが、今回は、テイクアウトオンリーで。

並んでいるパンは、どれも美味しそう。

ちょっと面白そうな感じのパンもいろいろあり、惹かれます。

まずは、和風さばサンド750円とジャークチキンバーガー750円
フォト

フォト

ゆず胡椒ベーコン270円、ガパオぱん330円、葡萄270円、リンゴのクロックムッシュ380円、カカオクロワッサン190円、pandaクロワッサン190円、カレーパイ320円
フォト


まずは、パン自体のクオリティが高いです。

で、ライ麦パンに和風に味付けされたサバと柴漬けの入ったタルタルソースをはさんださばサンド、カカオのデニッシュで包まれた白いカレーの入ったカレーパン、など、ちょっと他にはない感じの組み合わせのものがあったりで、楽しい。

味も、個性的、かつバランスがよく、とても美味しいです。

いまは、テイクアウト利用するのがいいかなあ、とは思うのですが。

イートインでいただけるものも、色々美味しそうなものもあり。

気兼ねせず食事ができる頃になったら、ぜひ、食事をしにうかがいたいなあ、と思いました。


TEL:03-5844-6357

住所:東京都文京区本郷3-16-10 北星舎ビル 1F

https://www.pan-da.co


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する