mixiユーザー(id:7751954)

2020年04月05日23:32

38 view

クラブハリエのホワイトデーの期間限定

しばらく前になりますが。

銀座三越にあるクラブハリエで、ホワイトデー期間限定のバームクーヘンを買いました。

ホワイトバーム1836円と、バームクーヘンスティックいちご1620円。

ホワイトデーとか関係なく、ホワイトバーム1つといちごを2つ購入しました♪

ホワイトバームは、黄身の白い卵を使用しているから、確か白い感じのバウムクーヘン。
フォト

味は、通常と同じですよ〜、とのことでしたが。

通常の味もとても好きなので、問題なし(笑)

いつも通り、美味しい( *´艸`)

バームクーヘンスティックいちごは、バームクーヘン、イチゴガナッシュ、フリーズドライの苺の組み合わせ。
フォト

少し電子レンジで温めてガナッシュを溶かして、フリーズドライの苺を振りかけて食べる、という、ちょっと凝った食べ方をするようになっています。
フォト

見た目がまず、ピンクで可愛い♡

バームクーヘンの甘さに、ガナッシュのなめらかなコクとイチゴの風味と香り、フリーズドライの苺の甘酸っぱさに香り、メチャクチャ美味しい(*´ω`)

苺がそもそも好きなので、これは、大好物なやつヾ(≧▽≦)ノ

ついでに、箱も、引き出し式のBOXになっているので、何かに使えそうだし、使いたい。

2つ買って、大正解でした♪

ホワイトデーまでの限定販売だったので、今回はもう、購入できませんが。

また来年、販売されるようなら、絶対に買おう、と、今から決めているのでした(笑)


住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1
   日本橋三越本店新館B2F

TEL:03-5205-1080
http://clubharie.jp/b-studio/shop/tokyo_east.html
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する