mixiユーザー(id:7751954)

2020年01月27日17:28

39 view

小樽なると屋 出抜小路店  小樽

小樽に行ったら、テイクアウトで買おうと思っていたのが、なるとの若鳥半身揚げ。

なので、なると本店に寄って行こう、と思っていました。

若干、メインの通りから外れて、ある程度離れているため、あえて行く、という感じになるなあと思っていたのですが。

バスガイドさんが、メイン通りの路地に小さなお店がたくさん集まってるところがあって、そこにもある、ということを説明してくれたので、そちらに行くことに。

なにしろ、時間がそんなにたくさんないうえに、少ないとはいえ雪道で、歩きづらかったため、近いならその方が、ありがたかったのです(;^ω^)

きちんと確認してみると、正確には、なるとのグループ店、ということになるようで、まるっきり同じ、ということではないようですが。

仕入れ先、味付けがまったく同じ、ということなので、今回はそちらでよかったのかなと思います。


お店は、テイクアウトのみの、小さな店舗。
フォト

フォト

食べ歩きするのにも、よさそうな感じです。

サンギなどもあります。

ですが、今回購入したのは、若鶏半身揚げ980円。
フォト

骨からの身離れのよい肉は柔らかく、しっとり。

しっかりと、かつ程よい味付けが、肉自体にも染み渡っていて美味しい。

期待以上に、美味しかったです。


本店だと、やっぱり、より美味しいのでしょうか?

機会があれば、ぜひ行ってみたいなあと思いました。




0TEL:134-24-6334

住所:北海道小樽市色内1-1-17 小樽出抜小路

営業時間:11:00〜19:30(L.O)

定休日:年中無休

http://www.naruto-ya.com/


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する