mixiユーザー(id:7751954)

2020年01月21日12:23

32 view

3日間のお留守番

週末+月曜日、北海道に旅行に行っていました。

北海道に行くのは、3回目。

今回は、我が家にしては珍しく、団体での旅行。

とはいえ、ほとんどオプションは付けず、大半フリーなのですが(笑)

札幌メインで、小樽フリーオプションが一回。

札幌も小樽も行ったことがあるので、そんなに観光したいとかもなかったりはしますが。

それはそれとして、食べ物関係はもちろん、めいっぱい下調べしていきました(笑)

あとは、ダンナが、大泉洋、NACSが好きなので(ダンナはとっても好き、わたしは好き、という位の感じ)今回は、その辺も考慮に入れて、予定を組んでみました。


旅行内容については、これからちょこちょこアップするとして。

とりあえずはまず、リン。

ディタがいなくなってから、1泊2日の留守にはしたことがありますが。

2泊3日は初めて。

なので、どうにもちょっとリンが心配だったり。

無意識化でも、どうにもリンが心配で仕方なかったらしく、旅行に行く2日前とか、ダンナもわたしも、リンをさらわれそうになるのを助けるだの、外でリンを抱きながら連れて行かなきゃいけないだの、なんというか、リンを心配する、という内容の夢を見る始末(;^ω^)

でも、まあ、帰宅してみたら、特に問題もなく。

ご飯もお水もトイレも、問題なかったし。

他にもトラブルなどなかった様子。

帰ったときも、ちゃんと玄関にお迎えに来て。

わりと、いつもの大幅に変わる様子がなく、一安心。

いまは、そばでお昼寝中。
フォト

さすがにちょっと寂しかったのか、いつも以上に甘ったれ感が強いですが。

がんばってお留守番したということで、いっぱい甘やかしてあげようかなと思っています(笑)


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する