mixiユーザー(id:7751954)

2019年11月20日18:06

23 view

ダンナと添い寝

最近寒くなってきて。

リンの夜の居場所は、ダンナとわたしの枕の間、の、ダンナ寄りが定位置。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

だんだん体勢が変わってきたりはするので、ずっとではないですが。

基本、頭をダンナ側にのせて、わたしの側は、尻尾とおしり(;^ω^)

おしり側だと、なでづらいし、顔をリンに向けて寝ると、毛でもしゃもしゃしてちょっぴり寝づらいので、後ろ向きに寝ることになったりして。

まあ、もともと冬場は、ディタがわたしの腕枕、もしくは、枕の上で寝ていたので、リンはダンナ側にいくのは、必然ではあったのですが。

ディタがいなくなってしまった今、さびしいような、気楽なような…


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する