mixiユーザー(id:7751954)

2019年07月16日23:22

46 view

リンの今日の居場所

先週末、新しいバッグを買いました♪

で、そのバッグはお店で、紙袋ではなく、布製のショッピングバッグに入れてくれまして。

そのショッピングバッグも使える♪と、ちょっと嬉しく思っておりました。

で、今日昼間、バッグを取り出し、ショッピングバッグはそのまま床に放置してあったのですが(雑ですな(^_^;)

そうしたら、その上にリンが、居座ってしまいました(;^ω^)

新しい布(時には紙)のものが置いてあったら、その上に居座る。

それがリンの基本だということを、久しぶりに思い出しました(笑)
フォト

フォト

フォト

しばらくは、ショッピングバッグ、リンのものになるようです(;´∀`)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する