mixiユーザー(id:7751954)

2019年06月19日12:21

53 view

ベランダで日向ぼっこ

関東は、一応、梅雨の最中ですが、なんだかんだで、晴れる日も多いです。

まあ、なんとなく、関東の梅雨って、そんなに雨降らないよね、なんて印象だったりするので、こんなものかな、などと思っているのですが(;^ω^)

とりあえず、程よく、水不足にならず、畑の水分が程よくキープされるくらいの頻度で、雨が降ってくれたらなあ、などと思ったりします。



で、今日もなかなかよいお天気だということで、ベランダでちょっと、作業をしていたのですが。

気づいたらリンもベランダに出てしまい、日向ぼっこを始めてしまいました(;^ω^)
フォト

フォト

フォト

フォト

ちなみに最近、ネズミ騒動があったことなどもあり、ベランダは、めいっぱい掃除して、稀に見る綺麗さになっています♪(当社比(笑))







0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する