mixiユーザー(id:7740591)

2020年02月29日23:34

60 view

今日も一日が終わり明日が来る

今日も又一日が終わる 月曜日から小学校がお休みになり はてさて 学童行ってるので学童にお世話になれるけど コロナが原因で休みなのだから 出来れば面倒見たいよねえ コロナ怖いし (゜.゜) 朝早くから見ると自分自身の体に堪えると思う一日立ってるとか動いてると夕方から調子悪くなるし でもやはりとても怖いしまさかの時後悔したくない などと思案中 親が見るのが一番だけど 仕事休めないし そうなると学童にって事になる 結果私が・・・いつまでたっても解放されないようだ 学校も塾もピアノも 世間も我が家も暫くは大変だけど みんなで頑張るしかない 風評被害もあるようだし 色々気を付けよう

オフィス入れたら ん ん パソコンがおかしい パソコンがおかしいわけではないけど設定の問題 xpの時は何もしなくて使えてたのに 複雑だあ 頭がかな?
疲れたの寝よう ww
自分に(^o^)ノ < おやすみー わーい(嬉しい顔)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する