mixiユーザー(id:7740591)

2020年01月29日01:28

30 view

毎日パソコンに向かうため その4

ヘルパー受講するための作文 作文なんてどうやって書いたら良いのか でも今ここで実行しないとダメみたいな感じで 頑張って私なりのヘルパーになりたい理由とか子供の頃の爺様との交流のようなもの書いて五時に間に合った 1

数日後受講できますと電話あり やった! それから土日除き三か月にわたり毎日病院での講義があり 一日でも休んだら失格となり 親が死んでも来なさいと言う厳しい抗議だった 
色々あったがそこで一生の友が出来た 親が死んでも来なさいというのはそれだけ厳しい世界なのなのだと学んだ 人の命に係わる仕事だと訪問ヘルパーは一対一が多いので 確かにと わーい(嬉しい顔)

無事講義も終わり認定証貰い直ぐに仕事についた それから 

半年後に○○さんから電話入り ヘルパーの認定書貰いましたか? 私帰りたい 貴女が来てくれれば帰れると言われ 良いですよ でも今度からは 私だけでなく 他のヘルパーさんも行くようになっても良いですか? 貴女は?勿論行きます 一応私メインで行きますと約束して 事務所にも そして現場で沢山の出会いがあり 悲しい事も辛い事も喜びも 別れもあった 今日はここまで 結構文字いけるようになった 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する