mixiユーザー(id:7740591)

2020年01月27日00:10

35 view

毎日パソコンに向かうため その3

デスクトップパソコンを得た私がやる事は文字撃ちが出来るようになる事だった 特打ちを買って 娘もパソコンやると言うので 二人で遊んで居たら娘はネットするようになって 私はひたすら 特打ちで遊び パソコン貰ってくれた人のホームページ眺めていた 娘からお母さん チャットしたら?と言われたがチャットとは何ぞや?あとは自分で考えろと言われ二度と聞かないexclamation ×2と思い 検索はじめ何となくチャットの意味わかりパソ触っているうちにヤフーチャットにたどり着く 何所の部屋か思い出せないがいきなり声が聞こえて慌てて閉じた ('◇')ゞ 何とか声のしないところにたどり着くまで時間かかり どこが良いのか分からない 見てると出会いとあった ああ友達が出来るところなんだと思い部屋名良いかなあと思い入ったらすごい沢山の人?が話してて 会話が早い 声かけられたけど間に合わないただ驚いて眺めていたら 声かかりお初ですか?と言われ はい! 文字撃ち遅くて良いから自分なりの会話してねえ ちゃんと答えるよ〜と 優しい言葉がああ出来たぁ 入試室したら 挨拶とさよならは言ってね これからパソコン少しずつお覚えられる 
 パソコンの部屋とかあって 皆さん親切で良い出会いに恵まれたと思う 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する