mixiユーザー(id:7740591)

2020年01月23日23:12

43 view

毎日パソコンに向かうため その2

流通センターに荷が入り始めた さあ大変現場も私もみな初めての荷で何台ものものトラックが入りてんやわんやの大騒ぎ 次つぎと入る荷 パソコンに打ち込んで行き何処へしまったのか番号振り等々みんなで頑張って居た その合間に係長が作った表計算ソフトに別のファイルの打ち込み等 大変だったけど 大変な事以外に私にはそれ以上に楽しかった まあ色々あったけど 沢山教えてもらって お金もらえてで あっかんべー でもそんな日々も3年で終わり 会社同士の都合だったが 有り難うございました

一年ほど遊び 流通センターの時の仲間に誘われてカラオケ喫茶何で人前で歌う?と言ったけど しぶしぶと付いていくとびっくりで5人ほどいて皆さん上手くて驚いた何が良くてこんな狭いところでと思いつつ 歌ってみた 自分に声にびっくりしながら{マイクの音に}
その日はドキドキしながら歌って終わり10日ほどして一人で行った 何度か行くうちにママさんと仲良くなり{今でも友達}自宅の方に来ないかと言われ自宅の方にも遊びに行くようになり ある日自宅へ行ったら 友達きてて なんか少し声が大きいからどうしたの?
ママさんを指さしこの人ねえパソコン貰ってあげると言ってるのに要らないとゆうのよ へえ 良いなあ 私だだったら喜ぶのに〜と 言ったら そう? ほんとに ? うん 欲しい と言ったら明日か明後日に届くとゆう マジな話? 友達から欲しい人いたらとの話だった 友達の友達の友達から有難く遠慮なく貰った 二日後にパソコン到着デスクトップパソコンだった貰ってくれた人に連絡すると何も知らない私にパソコンの設定をしてもらい パソコン開いても何かないとつまらないだろうからと 彼女のホームページを入れてくれ さあpcとの正式な出会い まず特打ちを買ってきた 娘も喜び一緒に それぞれに パソコンに向き合う事に¨

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する