mixiユーザー(id:77371)

2021年10月16日20:36

55 view

悪習

ボンビ〜ノなので飽食NGdeath。なるべく走る人自転車してます。
おかげで○ニク○ジーンズがユルユルなのが悩ましい。
1食事回数が1日2回 …基本1日3食death指でOKOK
221時以降の食事 …たまに遅くなるな冷や汗
3主食の二重食い …たまにやるなあせあせ
41食目の主食がパン …朝ゎ米飯exclamation ×2
5丼や麺など、単品の主食だけで1食 …がま口財布が許しませんがく〜(落胆した顔)
”おやつ”が欲しいんdeathが、ケッチ〜ノしてます。贅沢ゎ敵だ。
兄ゎ間食が多い所為かずっしり&でっぷりしています。自業自得。

食事量だけの問題じゃなかった!? 太っている人に共通する「残念な食習慣」が5つある
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=6704746

3に該当するビーフン on the ライスあせあせ
フォト

日頃の昼食、「絶望の」or「絶望からの救い」パスタ。
フォト

やっぱお米最強よね〜な炒飯。
フォト


でもこうも不景気だと「食べれるだけでOK」になっちまうよなぁがく〜(落胆した顔)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

  • 崩落

    2024年03月28日22:06

  • 用心

    2024年03月27日21:59

  • 紅麹

    2024年03月26日19:34

  • 営業

    2024年03月25日23:08

  • 化石

    2024年03月24日22:02

もっと見る